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大型直前!





釣りシステム実装により・・・

ベロスは ついに!




こうなります!

















6-12-4.jpg












はい。冗談です。

懐かしいSSでした・・・。















大型実装まで後2時間となったわけですが、

それまでに実装内容について色々書こうと思っていたのに、そんな暇はなかった。

そんな暇とやる気はなかった。











とにかく!



実装内容を簡単に言うならば、

「遊べるコンテンツ追加」、「大幅に強くなれるアイテム増加」、「職バランス調整」の三つといえるわけです。












「遊べるコンテンツ」とは、8人TAIDやアイテム図鑑など。

リリルは動画見る限り難易度は低そうですね・・・。

アイテム図鑑は、中々厳しそうだけども・・・ 簡単なものも多いから、それはお金ためて確保しないと。

コロ以外にやることは増えるのは歓迎すべきこと。














「大幅に強くなるアイテム」は、書き出すとキリがないですが・・・

まずは、ルセリアと英雄王・・・ うん、英雄王て( 

直訳すると精霊王なはずなんだけど・・・  いいのかな。 

それと、新名誉からもらえる色々な『箱』ですね。

本家では防御減少を下げるエリースキルが実装されていることも、あまり知られていない。

これら全てを揃えたマエストロは・・・ もう想像したくないっすね・・・。

後、追加ダメージをもつ新ペットも実装されるのかどうなのか。














「職バランス調整」は。。。有名なのは銃とルーについて。

銃は大幅な強化だけど、やっぱりやってみた感想としては、それでもジャッジに若干及ばない気がする。

ガンスリンガーは、2次職中最強のバケモノになるのは間違いない。

ルーは、何だかんだ言われてるけど、最速のコロだと補充2回目みんなしてないよね・・・?

160~170台の奥だと弱くなるけど、元々あのLv帯はウガ5次がチートだからなぁ。。。

IDでは確かに弱くなるけど、ルーに弱くなられるのはデゴス道中では非常に困る(











てか、バランス調整の事前告知はないと思ってたんですよ。。

だって一部ではサブ・メイン両方とも修正がない職も多いし、

銃・ルー以外では、修正内容も微妙だったり適当だったり、一番強化されるのがエレマスだったり(

告知までしておいて、まさか本家通りに修正することはないとは思いますけど、はてさて・・・














って、書いてるうちに実装まで後ちょっとですね!

以前に大型のたびに延長繰り返していたので、メンテ開始が夜2時だ4時だとかになったけど、

今回はこの規模にもかかわらず、余裕の7時スタート。

間に合うんかいな。



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197が近いようで遠い

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◆シド
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スキリセもまだです。
キック修正はよ・・・。

◆銃
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育てる日は来るのかしら。

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