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カメハを見守る会

3-25-2.jpg



某ブログで見て、衝動的にやってしまった。

ギルメンに怒られた。

後悔はしていない。

反省もしていない。






今回は、前回の職業別特徴に続き

上級コロシアムの周回方法について触れてみたいと思います。





大まかな周り方は以下の方法があります。



①ウルフ手前まで行く。

PTメンツが揃っている場合、カメハを超えていく道。

各自、危険になったら脱出が前提です。

音なしの場合は、2-2に分かれるのが一番安全。

壁側に固まると、カメハの逃げ道がない&味方になすりつけてしまう

ので、特定の職PT以外はできるだけ広がる方が安全です。

こちらの分散は2~3程度なので、敵の攻撃をいかに広げるかがポイント。




②カメハで帰る。

音がいる場合で、全体のLvが低い場合にお勧め。

音がいれば、カメハまでなら比較的レベルが低くても安定はします。

しかし、そのままカメハまで行くと事故死は免れないため

誰かがカメハの出現を確認したら即脱出という方法。




③パーパジルで5次⇒次の5次(or次の次の5次)で全員帰還

パーパジルが無敵を使うため、竹⇒タイガー⇒パーパジル

で全員5次を使うのが基本です。

竹を予め端に寄せておいて、その後ずっと壁際で戦います。

この時、耐久力のある者は一歩前に出て被弾を受けるようにすること。

その次の5次か、次の次の5次に全員脱出です。

もちろん、危険な時は各自脱出しないといけません。




185時点での時給は、PTによりますがWで

竹 7%
③の方法 13%
音ありでウルフまで 14%
音無しでウルフまで 19%

ぐらいです。。数値は適当なので気にしないように・・・。





音が居なくて周回がきつい場合は、

③の方法がやはりお勧めです。

比較的、安定して周ることはできます。

もちろんそれでも、何人かは死ぬので無理せず脱出することが一番大切です。
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