Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈍器聖の嗜み


昨日の記事のことを番長に話したら


88-29-1.jpg



怒られた(´・ω・`)ションボリーヌ






でも、確かに鈍器なら一つ持っていればボスでも大いに役立つだろうし、

元々自分は1年前の時点でハイブリしてるんだから

発動用に使っていればめちゃくちゃ役に立ってたはずなのに。

あれ? 俺どうして持ってなかったんだろう???^-^;







とにかくウガウガは明後日、ギルメンから借りれるようになるとして

高耐久が安くあったのでつい買ってしまった・・・。



88-28-3.jpg


+9買った方が絶対安いのだが・・・ 

んーそして最大に拘る必要もないのだが・・・(ぇ

でもそのまま殴る分、一応最大はあると嬉しいなぁ。







そして、昨日散々ウガウガ強い強いと言いましたが

よく考えたら、竹ソロ周回はバックアタックがなかった。

ウガウガで攻撃する場合は白は最低、クリは1000%超えるので

バックアタックの効果がほぼ0になってしまうんです。

幸運コロでせっかくバックアタック80%を持っているので、少し勿体無い。









でも、それでもウガウガで攻撃することが大幅な火力ダウンには繋がらないし

ウガウガから、片手5次&高次スキルへ繋ぐこともできる。

うまく使えば絶対に火力アップは間違いない。








じゃあ、ウガウガをどう使うのか。

考えました。

8時間くらい考えました。

バイト中に。







出た結論は、

武器スロット① ウガウガ
武器スロット② コロ鈍器
アイテム欄 コロ片手剣

を用意して、

ウガ5次⇒高次鈍器スキル&片手5次へ回すという方法が最もいいんぢゃないか。

ウガ5次で殴っている状態でも火力は落ちないので、

発動を確認してからコロ武器に持ち替えて攻撃。

中ボス&竹 と 最後残り少なくなったらコロ鈍器。

これでうまくいくはずなんだけどなー・・・。





今のうちから持ち替えの練習をしておこう。



追記はコメ返信

<セローラさん

さっそくコメどもっす^p^

まぁ絶対ルーほど使える訳じゃないんですけどね・・・。

むしろルーさんに渡した方が火力アップ

PVで使ったら面白いかなーとかも考えちゃったりしてます^p^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

◆シード

Author:◆シード
Lime☆Mint所属
サファイアン 14chに生息

◆シード
Lv196 ライトサイド
197が近いようで遠い

Lv195 ダークサイド
ルセはこっちの方がいいのかなぁ

◆シド
Lv187 中途半端キッカー
スキリセもまだです。
キック修正はよ・・・。

◆銃
Lv142
育てる日は来るのかしら。

Lv175 じゃっちめーんと
放置プレイ

コメント気軽に
残してくれると嬉しいです。
相互リンクも募集してますb

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最近のTopic
リンク
検索フォーム
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。